Welcome to our space☆

More Info

2024/04/26 18:34

天然石に触れあっていくうちに、日常に変化が起こることはよくありますね。
これって、不思議?!と思うようなことを含め、どんな変化があるのか、どうしてそうなるのか、当店の視点から書いてみました☆


石を手にすると


つるっとした形、ごつごつした形、透明でキラキラしたもの、マットで深みのあるもの、etc.
石を目にしたとき、きれい! 可愛い! 面白い! なにこれ?! 等 感覚を刺激するものがあると思います。
(ここを読んでいただいている方には、そう感じる方が多いかなと笑)


そして、手に取るとさらにこんなことはありませんか?


・なぜだか元気が湧いてきた
・穏やかな気持ちになった
・ざわざわしてきた
・癒しを感じた
・痛みがとれた
・音信不通の人から連絡があった
・沢山動いても疲れない
・血色がよくなって目の輝きが変わった
・気持ちが明るくなった
・毎日の目標が見つかった
・周りの人が優しくなった
・自分を好きになれた   等


理屈では説明がつかない経験や体感。


表面の変化、深層の変化


クリスタル、鉱物を含めた天然石、いわゆる「石」の波動に触れると、さまざまな変化が生まれます。
わかりやすくて代表的なのは、体調が変わる、気持ちが動く、そういった表面的な変化です。


・からだの痛みや不具合が取れた
・トイレに何度も良く
・エネルギーに満たされた感じ、パワーアップ
・涙が止まらない
・デトックス感がある
・くじ運がよくなった、ラッキーなことがあった
・楽しい感じがする、ハッピーや癒しを感じる
など


一方、深いところでも変化が起きており、深層心理や潜在意識も大きく動きます。


その結果、


・嫌だった自分を好きになれた
・別人のように(ポジティブに)なった
・自我や、悩みがなくなった
・不安感や孤独感が消えた
・周りの人が優しくなった
・パートナーとうまくいくようになった
・お金まわりが良くなった
・霊的な力が開いてきた
・チャクラが開く
など


人格や精神状態、人間関係やお金の流れのように、複数の要素が原因になるものごとも、あっさりと変化したり。


天然石と触れ合うことで生まれる深層的な変化は、すぐには気がつかない場合が多くあります。


しかし、大きな変化ほど、1ヶ月、2ヶ月、と後になるほど気づくもので、
自分らしさを再発見できたり、滞っていた状況が改善した、など「あの時のアレがあったから」「あの時がターニングポイントだったんだ…」という不思議な体験談もよく聞かれます。


「何も感じない、変わらない」と感じているときでも、変化は着実に続いているのです。
つい表面的な変化に目が向きがちですが、実は深層的で根本的な部分に働きかけるのが天然石のすごいところ!!なのですね。


不思議なことが起こる理由


天然石は、一つひとつ独自の(まさに独自の!)個性をしています。透明な「水晶」一つにしても、産地、鉱床、産出された経緯などによって、まったく違ったエネルギーです。


そして、最終的に持ち主さんまでやって来たときに、その持ち主さんと天然石の関り方次第で、個性はさらに発揮されてゆきます。それが、「不思議~!」に繋がります。


ヒーラー、セラピストであるショップオーナー自身の数々の経験をもとに感じるのですが、


========================================
天然石が個性を発揮するための鍵となるのが、「持ち主さんの意図」
========================================


持ち主さんの意図が、「不思議を経験する鍵」なのですね。


こういう不思議は、天然石が起こすのでは無いのです。


主体は、持ち主です。


石は、自分で持ち主を選んでいますが、「この石」と迎え入れたことが最初の一歩。そして、石を身に着けたり石に触れたりといった関りをしながら、自身と天然石がお互いに共振共鳴します。(通じ合う というとわかりやすい)


========================================
「この石に触れていると、〇〇な感じがするなあ。そして、この石とともに、私は〇〇するんだ、○○になるんだ」
========================================


そういうイメージをもったり、ハートで感じたり、もう一人の自分のように接していったりすると、より不思議が展開してゆきますよ。すべて、石との共同創造なのです。



天然石(クリスタル、鉱物)は、地球の愛の波動と宇宙の光が形になったもの。
天然石の見た目の色・形や、目には見えなくても微細な周波数と触れ合うことで、私たちは、心や身体や魂にある古いエネルギーを解き放ち、地球や宇宙からの沢山のポジティブなエネルギーに繋がります。存在感が強く濃く、パワフルになっていきますよ。


お手元に天然石をお持ちでしたら、あらためて話しかけるとよいですね。交流をして意図を伝えることで、ますますポジティブな変化が経験できると思いますよ♪


天然石との地球ライフをお楽しみいただけますように☆









(記載した内容は、心身の癒しを後押しする目的のものです。医療行為・目的ではありません)




News Letter

ニュースレターをご購読の方にキャンペーン、クーポンコードなどの最新情報をお届けいたします。

Copyright © 銀河のアトリエ|宇宙繋がり天然石・アイテム・セッション. All Rights Reserved.

arrow_upward